小暗い和奈のつぶやき

チョッと暗い性格の和奈の日記です。

きちんと感のあるアイテムをショップで見た

仕事でも使えるアイテムを欲しくて買い物に出かけました。
季節の変わり目なので、アイテムを変えて気分転換をしようと思います。
いつも仕事用の服を購入しているショップに行きました。
シンプルで職場にも着ていきやすく、スカートやパンツの形は流行りも取り入れているのでおしゃれに見えます。
きちんと感のあるアイテムも多く、値段もリーズナブルなので新人の頃から愛用しています。
仕事帰りにこのショップに寄ったときに、気になるアイテムを見たのもあり来ました。
今日は、鞄はパンプスが買えればと思っていました。
ショップに入ろうとしたら、マネキンが着ているワンピースが可愛くて一目惚れしてしまいました。
値段を見ると新作ということもあり少し高いかなと思いましたが、どうしても欲しくて買うことにしました。
そうすると鞄とパンプスを買う予算がなくなったので、前から気になっていたパンプスだけ買いました。
新しいものを身に付けると、仕事へのモチベーションも上がります。
明日は、新しいパンプスとワンピースを着て仕事に行こうと思います。
私は、新しい服や靴を買ったらとりあえず家で1人でファッションショーをします。
それで普段を疲れを癒します。
そして誰にも見せませんが、鏡の映った自分を写真で撮ります。
撮った写真は見かえすことはほとんどありません。
自分だけの密かな楽しみです。
あと最近気になってるものに腹筋の筋トレがあります。
EMSだと小さくシンプルで使いやすいバタフライアブスは、服の中に忍ばせて普段の日常生活の中で腹筋の筋トレをしたいという人におすすめです。
機能ぶら下がり筋トレ器具のMULTI GIMは見た目こそぶらさがり健康器ですが、マルチという名の通り、腹筋運動を含め様々な筋トレに使うことができます。
たとえばチンニング・シットアップ・ディップス・プッシュアップといった4種類で腹筋を鍛えます。
腹筋筋トレおすすめ