小暗い和奈のつぶやき

チョッと暗い性格の和奈の日記です。

暮しの手帖のような丁寧な暮らしに憧れる

友達の誕生日が来月なので、せっかくなので洋服をコーディネートしてプレゼントしようと考えて雑誌を購入してきました。
有人はあまりファッションに興味が無いので、いつも適当な格好をしています。
お洒落をしたら可愛くなるのにと思うことも多いので、全身コーデを自分がしたものをプレゼントしたらお洒落にも目覚めてくれるのではないかと考えました。
中でもこだわりたかったのがトップスです。
良い生地を使用していてお洒落なシャツが1枚あれば着回しに便利だと考え、雑誌のコーディネートを参考にしていました。
今年の秋には落ち着いた色が流行しているようで、秋から冬にかけて着ることができるアイテムを探していました。
有人はいつもデニムばかり履いているので、こちらも着回しができるスカートを贈ろうと思っています。
定番アイテムはファストファッションとの相性も良いので、一つあればコーディネートにも広がりが出るため、ボトムスはあまり派手さのないものを選ぶつもりです。