小暗い和奈のつぶやき

チョッと暗い性格の和奈の日記です。

長期休暇はショッピングを思い切り楽しみたい

最近残業をすることが多かったので、普段よりもお給料が多めでした。
数ヶ月間この状態が続いてますので懐は温かくなっているのですが、使う時間がありません。
来週やっと忙しい日々から解放されて長期休暇を取ることができましたので、思い切りショッピングを楽しむ予定です。
今はセールをやっていますので、いくつかのデパートをまわって洋服を買いたいのですが、バッグも古くなっていますので良いものがあれば買いたいです。
ショッピングのことを考えると心がウキウキしてきて、早く休みの日にならないかなと思うのですが、その前n片付けなければならない仕事がありますので、きちんと休みを取れるようにがんばります。
ショッピングの合間に行きたいご飯屋さんもあります。
最近できたところなのですが、いつも混んでいますので時間がなくて入れずにいました。
ショッピングで疲れたらお昼休憩にそこでご飯を食べて、午後もまたショッピングをしてと、一日中楽しむ予定です。
既にいくつかのお店で下見はしてありますので、少しでも安くなっていればいいなと思います。
それとドッグフードだったら「ナチュロル」がいいですよ。
例えば毎日安いドッグフード、粗悪な原材料のドッグフード、添加物の多いドッグフードなどを食べさせ続けた場合、大抵の場合はワンちゃんの体調は悪くなってしまいます。
体調が悪くなればすぐに動物病院に連れて行く必要があります。
動物病院は人間の病院と違って、診断料や治療費などが非常に高いですよね。
ナチュロル